• atara
  • 【重要】2021年1月6日以降の電話サポート窓口について

【重要】2021年1月6日以降の電話サポート窓口について

日頃より、ataraをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に備え、弊社においても在宅勤務の体制をとらせていただく事となりました。
これに伴い、電話によるお問合せ対応を一時休止とさせていただきます。

■休止期間

2021年1月6日(水) 〜 終了時期未定

恐れ入りますがご不明な点など、お困りのことがございましたら、お問合せフォームからお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、問合せフォーム・メールでのお問合せは、常時受付けが可能でございますが、ご返信にお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

引き続き、ataraをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

(2021年1月6日更新)

トップページはこちら >