【お知らせ】年末年始のサポート窓口と配送スケジュールについて
平素よりataraをご利用いただきありがとうございます。
年末年始につきまして、誠に勝手ながら、下記の期間サポート窓口を休業とさせていただきます。
また、配送スケジュールも通常と異なりますのでご案内いたします。
■サポート窓口休業期間
2021年12月28日(火)17時 〜 2022年1月5日(水)10時
問合せフォーム・メールでのお問合せは常時受付けが可能でございますが、
休業期間中のお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日(水)10時以降、順次対応となりますため、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
尚、2021年12月28日(水)17時までに頂いたお問い合わせは年内にお返しいたします。
■配送スケジュール
- ・2021年12月27日(月)午前9時59分までのご注文は年内に出荷をさせて頂き、
- ・2021年12月27日(月)午前10時以降のご注文は2021年1月5日(水)より順次配送いたします。
※休業中のご注文は年明けより順次発送いたしますが、注文状況により発送まで5営業日以上いただく場合もございます。
お届けまでお時間をいただきますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、ataraをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
(2021年12月17日更新)